<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コスメの美肌効果
コスメの美肌効果を試してレポートするブログにしようと思っています。がんばるぞ!!
<< 第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU) | main | 商品番号3.上級編「ホールシステム各論1 全判定時期完全解析」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    BAILAモデル・泉 里香のインナーケア☆マイベスト「男女共に愛される美しさの秘密」
    0
      BAILAの誌面でモデルとして活躍するほか、完璧なボディでグラビアなどでも活躍する泉 里香さん。男女共に愛される魅力溢れる美しさのカギを握る、インナーケアアイテムをご紹介。

      本当に落ちない新作スフレリップ、比べてみました


      ◇【おいしく飲める女子ウケプロテイン】
      「タンパク質が足りないなと感じたときや、トレーニング後に飲んでいるのが美人プロテインです」。長年通っているジム、e-stretchのオリジナル。「大豆プロテインをベースに、ビタミンや鉄分、代謝を上げる栄養素がたっぷり。体づくりにも美肌キープにも欠かせません!」
      乳酸菌や食物繊維、脂肪燃焼成分も配合。美人プロテイン さっぱりレモンヨーグルト 1000g ¥7538/T-Fit

      ジムに通い、プロテインでしっかり筋肉をつけて美しいラインを保つ努力をしている泉さん。美肌づくりにもなるプロテインは美人をサポートする重要なエッセンス!


      取材・原文/長田杏奈
      (この記事はエンタメ総合(集英社ハピプラニュース)から引用させて頂きました)

      のむコンニャクで簡単エイジングケア「のむ蒟蒻セラミドDe」





      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - | - |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック