<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コスメの美肌効果
コスメの美肌効果を試してレポートするブログにしようと思っています。がんばるぞ!!
<< みんな夢中になった!話題を呼んだ!2017年上半期のスキンケアトレンドまとめ | main | あらゆるコスメを先取り&お試ししてリコメンド!マキアエディターズの愛用ベストコスメ >>
確かな研究力と高い機能性!2017年上半期ベストコスメの新知見・テクノロジー部門&ジェル部門
0
    「MAQUIA」8月号では、高い機能性のあるジェル部門&独自の着眼と確かな研究力で美容を深化する新知見・テクノロジー部門のベストコスメをご紹介。

    【特集】食事制限なし! 憧れの美くびれの作り方


    ≪新知見・テクノロジー部門≫
    独自の着眼と確かな研究力で美容を深化させ、さらなる美しさを引き出す科学がここに。

    ◆1位 304点
    アスタリフト ホワイト ブライトローション
    (医薬部外品) 130ml ¥3800/富士フイルム

    『使い続けるほどに不要なものがなくなる実感はあったが、ある日、外出先の鏡に映った顔に冴えわたるような白さが』――藤井優美さん

    『保湿力が高く、とても潤います。夜使ったら、翌朝までウルウル。早い段階で肌のトーンアップを感じました』――中山友恵さん 

    『斬新なアプローチと先進ナノ化テクノロジー、そして確かな手応えは、今期の黄ぐすみケアNo.1!』――安倍佐和子さん


    肌のくすみは肌の悪酔いだった!
    ユニークな着眼点は目からウロコ

    お酒による悪酔いも肌のくすみも「アルデヒド」が原因の1つだったという着目から誕生。独自の美容成分に「くすみアルデヒド」の発生を抑制する「フェルラ酸」を加えた新成分「ナノAMA+」がくすみに働きかけ、透明感あふれる肌へ。


    >>このコスメへの想い、聞かせてください!
    富士フイルム 医薬品・ヘルスケア研究所 研究員
    村口太一さん

    Q:くすみと悪酔いは同じ原因?
    「紫外線により発生する「アルデヒド」の一種が真皮のコラーゲンに結合することで黄色化しくすみの原因になっていることに着目。お酒による悪酔いも「アルデヒド」が原因で、悪酔いとくすみに共通点があることを見出しました。」
    (この記事はエンタメ総合(集英社ハピプラニュース)から引用させて頂きました)

    のむコンニャクで簡単エイジングケア「のむ蒟蒻セラミドDe」





    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      - | permalink | - | - | - |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://cosmebihada.jugem.jp/trackback/1462
      この記事に対するトラックバック